味園ユニバース[2015]


entry-138


歌以外、
全部忘れた男を拾って
“ポチ男”と名付けた。


題名:味園ユニバース
ジャンル:ドラマ音楽青春
作品時間:103分
製作年:2015年
製作国:日本
映倫:G

[IMDb] 評価:6.6/10
[Rotten Tomatoes] 評価:NO SCORE METER:NO SCORE SCORE:NO SCORE
[Yahoo!] 評価:3.45/5
[映画.com] 評価:3.4/5
[Movie Walker] 評価:4.0/5

監督:山下敦弘
出演・声の出演:渋谷すばる、二階堂ふみ、鈴木紗理奈、川原克己、松澤匠、野口貴史、松岡依都美、宇野祥平、土佐和成、いまおかしんじ、中川晴樹、二宮弘子、キヨサク、康すおん、赤犬 他

2015年2月14日公開の映画:味園ユニバース

解説:関ジャニ∞の渋谷すばるが初めて単独で映画主演を果たした人間ドラマ。渋谷がふんした歌う以外の記憶を喪失した男が、とあるバンドマネージャーの少女と関わりを持ったことで過去と向き合い、自らを見つめ直す姿を描く。彼と行動を共にするうちに自身も変化していくヒロインには、『ヒミズ』などの二階堂ふみ。『苦役列車』などの山下敦弘監督が、大阪のサブカルチャースポットとして知られる味園という土地を舞台にユニークなドラマを作り上げている。

ストーリー:大阪のある広場で開催されていたバンドのライブに男(渋谷すばる)が突如乱入し、マイクを奪う。観客たちは男の他を圧倒するような歌声に息をのんだ。バンドやマネージャーのカスミ(二階堂ふみ)は一体何者なのか詰め寄るものの、彼は記憶喪失になっており自分の名前すら思い出せないでいた。歌声に惹かれたカスミは男をポチ男と呼ぶことにし、自宅のスタジオで働かせ面倒をみることにする。男はヴォーカルとしてバンドに迎えられるが、男の過去には大変な問題があった……。


entry-138-0


[味園ユニバース楽天市場で検索]







味園ユニバース

【Hulu】 【niconico】 【WOWOW】 【GEO】 【dTV】 【DMM】 【TSUTAYA】 【danime】 【videopass】 【U-NEXT】

【YouTube】 【YouTube】 【YouTube】 【Dailymotion】 【Dailymotion】 【Dailymotion 1/2】 【Dailymotion 2/2】 【openload】 【tudou】 【にほんブログ村】 【blogranking】 【airranking】 【FC2BlogRanking】 【toremaga】 【blogram】 【dendo】 【BlogPeople】 【info】 【doramix】

 ↓この映画を楽しんで頂けたらポチポチポチッ!と応援お願いします!
にほんブログ村 動画紹介ブログ 映画動画動画ランキングとれまが
blogramのブログランキングブログランキング

味園ユニバースオフィシャルサイト
http://misono.gaga.ne.jp/

関連記事

Tag:ドラマ 音楽 青春

COMMENT 0