ちょっと今から仕事やめてくる[2017]


entry-140


僕に勇気を
くれたのは、
得体の知れない
ヤマモトでした。


題名:ちょっと今から仕事やめてくる
ジャンル:ドラマ
作品時間:114分
製作年:2017年
製作国:日本
映倫:G

[IMDb] 評価:6.8/10
[Rotten Tomatoes] 評価:NO SCORE METER:NO SCORE SCORE:NO SCORE
[Yahoo!] 評価:4.04/5
[映画.com] 評価:3.7/5
[Movie Walker] 評価:4.0/5

監督:成島出
出演・声の出演:福士蒼汰、工藤阿須加、黒木華、森口瑤子、池田成志、小池栄子、吉田鋼太郎 他

2017年5月27日公開の映画:ちょっと今から仕事やめてくる

解説:第21回電撃小説大賞メディアワークス文庫賞を受賞した北川恵海の小説を、『イン・ザ・ヒーロー』などの福士蒼汰を主演に迎えて映画化。ノルマが厳しい企業に勤め心身共に疲弊した青年が、幼なじみを名乗る人物との交流を通じ生き方を模索するさまを描く。メガホンを取るのは、『八日目の蝉』や『ソロモンの偽証』シリーズなどの成島出。福士演じる謎の男に救われる青年に、『夏美のホタル』などの工藤阿須加がふんするほか、黒木華、小池栄子、吉田鋼太郎らが共演。

ストーリー:厳しいノルマを課せられ、入社1 年目の青山隆(工藤阿須加)は精神的に追い詰められていた。疲労から駅のホームで意識を失い倒れかかったところに、電車がやってくる。はねられそうになった彼を助けたのは、ヤマモト(福士蒼汰)という謎の男だった。ヤマモトは隆と幼馴染だというが、隆には全く覚えがない。大阪弁でいつも爽やかな笑顔を見せるヤマモトと出会ってから、本来の明るさを取り戻し成績も上げていく隆。ある日、深刻な表情で墓地行きのバスに乗るヤマモトを見かけ不審に思い彼について調べたところ、ヤマモトは3年前に自殺していたことがわかる。


entry-140-0


[ちょっと今から仕事やめてくる楽天市場で検索]







ちょっと今から仕事やめてくる

【Hulu】 【niconico】 【WOWOW】 【GEO】 【dTV】 【DMM】 【TSUTAYA】 【danime】 【videopass】 【U-NEXT】

【YouTube】 【にほんブログ村】 【blogranking】 【airranking】 【FC2BlogRanking】 【toremaga】 【blogram】 【dendo】 【BlogPeople】 【info】 【doramix】

 ↓この映画を楽しんで頂けたらポチポチポチッ!と応援お願いします!
にほんブログ村 動画紹介ブログ 映画動画動画ランキングとれまが
blogramのブログランキングブログランキング

ちょっと今から仕事やめてくるオフィシャルサイト
http://choi-yame.jp/

関連記事

Tag:ドラマ

COMMENT 0